[conerisk_ml:19] CONE JEEF JONの共同で行った新型コロナウィルスの感染拡大に関する調査第2弾への協力のお願い 事務局三好

<2020年9月10日(木) 18:59の投稿です>

現在、CONE・JON・JEEFの3団体では4月に実施した「新型コロナウイルス感染拡大に関する自然学校等への影響調査」の第2弾を実施しております。

この調査結果は、再度、関係省庁や国会議員の皆さまに対して自然体験・環境教育・野外教育団体の現状や重要性を伝えるためにも、利用の予定ですが、そのためにはより多くの回答が必要となります。そのため、アンケートにまだご回答いただいていない団体の皆さまについては是非協力いただけますと幸いです。

==========

回答時間(目安):10~15分程度

回答期限:2020年9月14日(月)23時59分

アンケートURL:https://forms.gle/oH3ETWTwUmWxCUCa9

※ 様々なネットワーク団体から影響調査の案内が届くかと思いますが、1団体1回の回答でお願いいたします。

※ 調査結果は9月18日(金)を目処に集計し、各ネットワーク団体に対して公表します。また、文部科学省・環境省・自然体験活動推進議員連盟をはじめとした関係する国会議員等にも共有します。

※ ご回答いただいた内容について、個人や団体を特定できるかたちで調査結果を公開することはありません。

==========

既にご回答いただいている団体の皆さまについては連絡が重複してしまい大変申し訳ございません。

なお、自然学校エイド基金はあと少しで800万に届くところまできております。

こちらの告知もご協力をお願いいたします。

https://a-port.asahi.com/projects/nature-school-aid/