メールマガジン記事掲載の体裁と入稿方法の変更のお知らせ

メールマガジン登録者の皆様から、掲載量が多く読みにくいとのご意見が多く寄せられていますことから、この度、情報を見やすく迅速にお伝えするとともに、お気軽にメールマガジンへの投稿をいただけますよう、掲載原稿入稿方法等について、次のとおり変更させていただきます。

【メールマガジンへの投稿方法および掲載方法の変更点】
<記事入稿方法>
・CONEホームページからの入稿となります。
  ※メールでの入稿はお受けできません。
  ※資料の添付もできません。
  ※複数の週にわたって同じ内容の記事掲載を希望される場合でも、お手数ですがその都度(毎回)、所定のフォームに入稿してください。
<記事の構成>
 ・「主催団体名」「イベントタイトル」、「導入記事(主文)」、「開催日程」「開催場所」、「問い合わせ先」「掲載ホームページURL」
  ※求人案内記事の場合は、「開催日程」「開催場所」は不要。
<記事の内容>
・原則として、掲載記事は骨子のみの内容としてください。
・イベントタイトルは1文とする。副題的なものがある場合は、導入記事に入れてください。
・「導入記事」は、150文字以内とします。
・開催日については、同じイベントで複数回開催する場合は、開催している期間を記入し、個々の開催日は貴団体ホームページを参照としてください。
・詳細については、貴団体のホームページまたは問い合わせでの対応としてください。

【当ホームページへの記事の掲載】
・CONE団体の皆様におかれましては、メールマガジンに投稿いただいた記事については、これまでのとおり、当協議会のホームページに掲載いたします。
掲載内容も、これまで通り、メールマガジン掲載記事と同じ内容となります。
・CONE会員以外の方から投稿いただいた場合は、ホームページには掲載されず、メールマガジンだけでのご紹介となります。

【発行日・入稿期限】
 ◇発行日:金曜日
 ◇原稿入稿締め切り日:火曜日正午

【新スタイル(ホームページ)での入稿開始日】
  平成31年1月の第2週(11日/金)発行分の記事からとします。
 (入稿締切日は、1月8日/火)