【徳 島】春のカウンセリングワークショップ


<自然スクールトエック>
 
自分と出会い、他者と出会う。また、他者を通して、自分を見つめる4日間。
トエックならではの手作りの遊びに満ちたムードの中、メンバーのニーズと
イセタツロウの直感でデザインされていく場は、涙と笑いの人生劇場。
深刻じゃないけど真剣に、重くないけど深ぁく。「今、ここ」を生ききって、
共にワークしていきましょう。
トエック春のカウンセリングワークショップ、まだ若干の空きがあります。
人との関わり、カウンセリングを学びたい、ゆっくりして日常を見つめな
おしたい方などぜひ。
●日時 3月17日(金)~20日(月祝)
●会場 徳島県阿南市 伊勢はんク
●参加費 43,200円 (学割あり) 食事・宿泊費込み
 世話人・伊勢達郎(自然スクールトエック代表)
 
お互いの話を聴きあうエンカウンターグループを軸に、
身体を動かしたり、小グループで話したりしながら丁寧にすすめます。
食事はトエック農園の有機野菜たっぷり。スタッフによる場づくりもお楽し
みいただけます。
詳細、お問い合わせはHPから。

こちらの伊勢達郎のメッセージ、おすすめです!
http://toec-fs.wixsite.com/workshop/single-post/2016/03/30/counseling


Notice: Undefined variable: my_query in /var/www/vhosts/cone.jp/httpdocs/wp/wp-content/themes/cone_renew/single.php on line 14

Fatal error: Call to a member function have_posts() on a non-object in /var/www/vhosts/cone.jp/httpdocs/wp/wp-content/themes/cone_renew/single.php on line 14