【徳 島】秋のカウンセリングワークショップ


<NPO法人自然スクールトエック>
 
 
 
内容は毎回変化に富み、場の運営や流れもそれぞれで、ここに来たらこうなります!
 
と言いきれないのですが、こころのブレーキやアクセル、
 
こころや身体の自らを整えていく力は
 
信頼に足る、といつも教えてくれる場所です。
 
 
 
何かと後回しにしている内側の自然、心の自然な動き。
 
頭のフル回転を徐々に緩めて、内側の自然を整える。
 
それは、ソトの自然を大切に扱うことと同じだし
 
自分を大事にすることは、周りを大事にすることと
 
つながっている、と思うんです。
 
 
 
伊勢達郎のその「場」で繰り広げられる数々のワークや
 
共感的態度、介入などはファシリテーションを学ぶ人にとっても
 
いい学びの場になると思います。
 
 
 
秋のカウンセリングワークショップ
 11月1日(土)~11月4日(火)
 場所:ハーフェンプラッツ(徳島県板野郡松茂町)
 参加費:42,120円 学割有
 定員:高校生以上12名
 世話人:伊勢達郎(TOEC代表)渡辺有紀 齋藤なつきほか
 
身体をつかったり、丁寧にふりかえりをしたりしながら
 
丁寧に「自分の気持ち」に焦点をあてていきます。
 
サイコドラマ、ゲシュタルトセラピィ、プロセスワーク等さまざまな
アプローチで「今、ここ」の自分を見つめることからはじまる
 
な取り組みになればと思い開催しています。
http://www.ne.jp/asahi/outdoor/toec/newpage27.htm
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは
 
自然スクールトエック
 
088-626-3436 toec@asahi-net.email.ne.jp


Notice: Undefined variable: my_query in /var/www/vhosts/cone.jp/httpdocs/wp/wp-content/themes/cone_renew/single.php on line 14

Fatal error: Call to a member function have_posts() on a non-object in /var/www/vhosts/cone.jp/httpdocs/wp/wp-content/themes/cone_renew/single.php on line 14